『バリヤフリー』
メンバー/
本多育子(kb.)
児玉信一郎(as.fl.)
小野健児(tb.)
玉城康男(b.)
高橋司(g.)
川島浩平(ds.)

ゲスト
阿部のりこ(kb.)

7/4(sun) LIVE…新宿レノンハウス

 新宿レノンハウスでプログレライブ
 始めて道に迷わず着きました!よかった。迷うと焦るんです。この付近は!

 今日の曲、《ゴブリン》《展覧会の絵》《Never Let Go》《永遠の調べ》《Talk To The Wind》《21世紀の精神異常者》というゴリゴリのプログレナンバーオンパレード。 でもMJの《Human Nature》があったりして、これがけっこうハマって面白いものでした。

 全体的にポップな感じあり、やりやすい曲が多かったかな。
 今回このバンドではメタルのMPを封印してラバーで勝負、オノケンさんのトロンボーンとはこちらの方が相性良かったです。 ハモリなんかキレイに出来て良かったし。
 やっぱ2管はよいなぁ 3管でもやりたいけど、オノケンさんとなら全然不満を感じません。

 今回は対バンがあり、四人囃子のコピーバンドが登場。とても上手でした!
 最後は両バンドでブルースセッション。プログレってセッションはなかなか難しいですよねるんるんブルースも面白かったですよ。キィがAなところがなかなか経験なくて大変だったけど!

 
          今日も盛り上がりました。                                 本多さんのお友達のピアノ阿部さん。とても良かった


   対バン 四人囃子トリビュートバンドは上手!